1万円 ダイヤ

ダイヤモンドネックレスの魅力とは

ネックレス

やはり貰えるならネックレスが一番です。
逆に私はピアスを開けていないのでピアスは困ります。
指輪もちょっと……個人的に貰った物はつけたいので、
ネックレスが一番うれしいですね。

そして色は青が好きなので、サファイヤ、アクアマリンなどが
ついているものがいいです。でもその一方でシルバーより
ゴールドの方がいいので、石は赤でもいいですね。

お高いですが、ピンクダイヤモンドにも憧れてしまいます。

やはりチェーンの部分が金の方が肌なじみが良くて
可愛いと思います。シルバーも好きですが、
ちょっと冷たい印象になりますね。

特に前述しているブルーストーン系が付いていると…。
デザインは出来るだけシンプルなものが好みですが、
逆にジャラジャラ二重三重になっているものもいいです。

どちらかにして欲しいですね。中途半端なジャラジャラ
加減では逆につけづらい。シンプルならもうトップだけな
くらいの繊細な物の方が好みです。

その方が日常では着けやすく、逆にジャラジャラしたものは
気分を変えてファッションを楽しめます。
あと、イニシャルなんかを入れて頂くのも良いですね。
もしそれをプレゼントしてくれた人が好きな人だったら、
感動しちゃいます!

(スッサァさんの意見)

ダイヤに関するご意見