1万円 ダイヤ

デザインネックレス 1000円均一のテレビ通販

デザインネックレス

テレビショッピングをチェックしていてすごく面白いアクセサリー
を見つけました。テレビ通販でよく時計とかネックレスを見かける
と思うのですが、その中でも特に可愛くて安い、女心をキュッと
つかむようなものを見つけたのです。

その名もデザインネックレス!

なんと1000円均一で買えるとあります。
さすがに高価な宝石ではないようなのですが、
見た目がカラフルでいろんなデザインのネックレスを
選べるということもあって、見てるだけで楽しいんです!

1つ1000円でネックレスが買えるのは嬉しいのですが
よ~く見てみると、残念なことに、ネックレスの根管である
チェーンの素材名がかかれていないのです。

おもちゃのような素材で作られているチェーンなら
お菓子のおまけについてくるような軽さだったり
風でふわーっと飛んでしまうようなものだったり、
ちょっと引っ張るだけで切れてしまうものだったりします。

色々調べてみたのですが、素材の表記がなく
どういった材質なのかを確認できませんでした。
それでも1000円なのだから仕方ないのかも
しれませんね。

ちなみにこのテレビショッピングのデザインネックレス
ですが、送料が800円かかってしまうので
そこだけは気をつけておきたいものです。
1つだけ買うなら1800円のネックレスを店頭で
購入するほうが断然お得だと思うからです。

ダイヤに関するご意見