1万円 ダイヤ

華奢なダイヤモンド指輪が良い理由

指輪

もらえるなら断然指輪派です。
今まで指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアスなど
ひと通りのアクセサリーはもらったけど、
なんとなく自分からも指輪が欲しいって言い難いし、
だからこそ私が何も言わなくても指輪をもらえた時の喜びが大きいです。

なんだか指輪って大事に考えてくれているような気がして、
だからこそ、指輪の重みもあり、もらいたい№1です。

私は誕生石がダイヤモンドなので、絶対ダイヤがいいです。
大きくなくていいので、小さい1粒がついていればそれで大満足。
デザイン的には、華奢な物が好みです。

もっと前とかは結構ゴツイのもつけていたけど、
やっぱりだんだんと華奢なものをつけて、
なんとなく私自身が華奢に見える方がいいと気づいてから
儚い感じのアクセサリーばかり目につきます。

あと、リボンが大好きです。どんなアクセサリーでも
リボンをモチーフにしたものだと、それだけでテンションが
上がります。色はピンクでも黒でも、ヒョウ柄でも、
リボンモチーフだとどれも可愛く見えるのがすごいな、
って思っています。

最近欲しいのは、リボンの指輪です。

(masamasaさんの意見)

ダイヤに関するご意見